2011年11月12日土曜日

RemixやiMASCHINEで作ったトラックなど

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近作ったREMIXです。

  初恋とは錯覚(パブリック娘。VS ノースリーブス) by TaroFumizono 
ノースリーブスの『錯覚』は本当に名曲で、今年聴いたJpopの中では一番にいいかもしれない。
初恋を作ったあとに出会ったのだけれど、『錯覚』を聴いた時にこのRemixのアイデアはすでにありました。

FlyingBattleGetDoom[パブリック娘。VS AKB48] by public_musume
白金祭でやったネタ。
練習用に作ったトラックなんだけど、せっかくなのでアップした。
フライングゲットも本当にいい曲です。


DJ FUMIZONO TARO PROPAGANDA by TaroFumizono
DJ FUMIZONO TARO PROPAGANDA Mk2 by TaroFumizono
NIから出ている"iMASCHINE"というiPhoneアプリで作ったもの。
このアプリは本当に便利で凄い!
MASCHINEの本機も欲しくなってきた・・・!
遅刻してすいませんでした。 by TaroFumizono




0 件のコメント:

コメントを投稿