2011年3月13日日曜日

福島原発からの距離がわかる地図。【追記】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この地図をいろいろな人が見てくれているみたいで良かった。
ちなみに、これは僕が作ったものではなく、ネットで拾ったものです。
作ってくれた人が誰かわからないが、本当にありがとうございます。

この地図を観て、どれだけ自分の住んでいるところが原発から遠いかじゃなくて、被災地の人達がどれだけ近くにいるかということを観て欲しいと思う。


日本赤十字社


14 件のコメント:

  1. これは確かにわかりやすい。
    どうもです。

    返信削除
  2. 助かりました!
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 200km弱かぁ!
    参考になりました。

    返信削除
  4. 助かります。ありがとうございました!!

    返信削除
  5. チェルノブイリ原発事故のときは、320kmが汚染地域になりましたよ!

    返信削除
  6. 本当に分かりやすい!
    ありがとうございます!

    返信削除
  7. 此のマップ、すごく有り難いです。
    これを参考にして、対処したいと思います。

    事態が早く安全に終息してくれるといいですね!

    返信削除
  8. 直線距離でみると思っていたより意外に近かったのにビックリです。
    何だか心配になってきました。

    返信削除
  9. 有難うございます。
    本当は、こういうものを、政府や行政が出さなきゃいけないんだと思います。
    今、被曝しながら頑張ってくれている自衛隊、消防庁、下請け作業員の人達を思うと、通常でも、下請け作業員の被曝を前提に発電してきた原子力の恐ろしさをしみじみ感じます。
    この距離を、ひたひたと這って来る悪魔の放射能から、逃げられるのでしょうか?  怖いです…

    返信削除
  10.  ものすごく気になっていたので,距離がわかり,有難かったです。ありがとうございました!

    返信削除
  11. ありがとうございます。
    福島第一原発からの距離が分かり参考になりました。
    放射能汚染が怖いです!
    早く事態が収束すると良いですね。

    返信削除
  12. まあ、ようは風向きなんですけどね。

    返信削除
  13. ありがとうございます
    ものすごくわかりやすいです

    返信削除
  14. これの方が使える。

    全国放射線量マップ
    http://www.naver.jp/radiation

    返信削除