2013年1月18日金曜日

2012年によく聴いた音楽。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012年によく聞いた音楽について書く。

1,Negicco
アイドルの中で今年イチバン聞いたのはNegiccoです。


2012年の3月に開催されたVIVIVI vol.3にDJで出演した時に共演してからファンになりました。
楽曲では『スウィート・ソウル・ネギィー』が素晴らしいです。
あぁ またひとつ 増える
バースデイケーキのキャンドル!

でも焦ったって しょうがないでしょ
今を楽しまなきゃ!

新潟という土地で、九年間真空パック保存されていたNegicco自身を物語っている素晴らしい歌詞と歌です。
ベストが出ているので、ぜひ。
Negicco 2003~2012 -BEST-
Negicco 2003~2012 -BEST-
posted with amazlet at 13.01.17
Negicco ねぎっ娘
T-Palette Records (2012-02-22)
売り上げランキング: 6,930


2,Musicarus
たくさんのSoundCloudのトラックメイカーが台頭した2012年でしたが、
MusicarusはもっともダンサブルでファンキーなSoundCloudプレイヤーであった。


3,banvox
banvoxは最高だ。
EDM~エレクトロニック・ダンス・マッドネス2
オムニバス
EMIミュージックジャパン (2012-12-12)
売り上げランキング: 36,098


4,SEKITOVA
SEKITOVAは本当に面白いやつだ。
夏の朝、渋家でずっとWIREのテーマソングを歌っていたが一番面白かった。
PREMATURE MOON AND THE SHOOTING STAR
SEKITOVA
ZAMSTAK (2012-12-05)
売り上げランキング: 35,849


5,いずこねこ
メロコトンで共演したいずこねこ。
いずこねこの魅力はなんといってもその歌声にある。
特に、akinyanのトラックとの相性は最高に素晴らしい。
必聴。
ROOM EP
ROOM EP
posted with amazlet at 13.01.17
いずこねこ
silencio sounds (2013-01-23)
売り上げランキング: 21,996


6,R3hab
EDMをたくさん聴いた2012年だったけど、その中でもR3habは特に面白くて好き。
R3habのビートは凄く生き急いでる感じで、若くて、やんちゃで、ちょっとダサくて、最高だ。
Living 4 The City (Original Mix)
Living 4 The City (Original Mix)
posted with amazlet at 13.01.17
Wall Recordings (2012-11-12)
売り上げランキング: 25,510


7,MADEON なんだかんだやっぱりMadeonは素敵だ。
若い。生まれて間もない脳みその音がする。


8,Loco_nyan
Loco_nyanのパブリック娘。リミックスは今年一番のシーパンクだった。
シーパンクオブザイヤー。


9、Rasmus Faber
ハウスもよく聴いた一年だった。
Rasmusの多幸感はいいなぁ。
この間MOGRAに来ててウケた。俺、自分のライブで行けなかった。


10,パブリック娘。
2012年で一番たくさん聴いたのは結局パブリック娘。であった。
パブリック娘。最高。
2013年にも期待している。
頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿