2013年5月15日水曜日

セブンスフロアでライブ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
パブリック娘。で一番最初にきてるMC
日曜日、渋谷セブンスフロアでライブしました!

初めてセブンスフロアでライブしたんですが、すっごくいい場所でした!!!

今日のライブはディナーショースタイルでお届けしてます。
タイフェスよりもアーバン。


7thフロア良いかんじだわ
テラスもあってサマーなイキフンがビンビコビンでした。

つぎのライブは!
いつだったかな。
パブリック娘。のサイトをリニューアル中です!!!


マルチネから出たギガテクの新曲!サマーチューン!

新トラックを上げました。

手抜き!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿