2014年6月18日水曜日

DUM DUM PARTYに出演しました

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日、DUM DUM PARTYというサーキットイベントに出演いたしました。

写真は中島 未来さんが撮ってくれた写真
素敵なイベントでした。

観たバンド

「MANGA SHOK」
最近、毎日いっしょに飲んでるひらっち。
いいちゃんが鍵盤を弾いていた。

「JUICEBOXXX」
四年ぶりに再開した。
いや、1階WOMBで会っているか。
ドムスタで対バンしたのが懐かしい・・。

「GAGAKIRISE」
ガガキライズも久々に対バンだった。
懐かしい・・・。
僕にとっては大学時代の懐メロ・・。

「ZAZEN BOYS」
まさかZAZEN BOYSと対バンする日が来るなんて。
音楽を続けていると、こんなことが有るんだな!
ZAZEN BOYSは演奏がとにかくかっこよかった。
見習いたい。
中学生の時代、薄っぺらな学生カバンに
ZAZEN BOYS 2のジャケの画をボールペンで模写したことを、
聴いている時に思い出した。
あの画はなかなかいい画だったなぁ。

「フジロッ久(仮)」
すごく久しぶりにみた。
何年か前にFEVERでみた以来だった気がする。
とにかく素晴らしいライブだった・・・。
良い。

「環ROY」
ライブ初めて観た。

「CAT BOYS」
すばらしかった!!!
最高!!!!
COOL COOL COOL COOL DRIVEって感じでした。

「澤部渡」
ストーリーが聞けてよかった。
素敵な曲だ。
新曲もカッコ良かった!
CD買おうと思ったのに忘れてしまった。

「The peggies」
すばらしかった!さいこう!
かわいい!
ドラムの子のタイトなスネアプレイが最高だった!
まじやばい!最高!
かわいい!

「笹口騒音ハーモニカ」
SAYONARA BABY BLUEだけちゃんと聴けた。
昔、女の子にフラれた時、
笹口さんの「SAYONARA BABY BLUE」とSEBASTIAN Xの「若き日々よ」に
慰められた事があったなぁ。と思いだした。

「GUITAR WOLF」
ライブ開始前、客がスカスカだった。
大丈夫か、と心配していたが。
最高のライブだった。
すごい!
何だアレは。
友達のクラッシュがステージに上ってギターを弾いていた。


最近、渋家でBECKを読んで、めちゃめちゃおもしろかった。
中学生の時、塾の帰りに近所の古本屋でBECKを立ち読みしていた時、
ライブハウスでコユキたちがライブを初めてする話を読んで感動したぁ。
ことを思い出した。
それくらい感動するとは言わないが、
それくらいドキドキするライブをできるようにならなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿