2012年6月12日火曜日

朝起きたら、パブリック娘。(killdisco remix)がフランスのネットレーベルコンピからリリースされていたの巻

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんにちは。
お久しぶりです。
今日、朝起きたら面白いことが起きていたので書こうと思います。
僕はパブリック娘。っていうラップグループでラップしていて、
一番最近リリースした曲に「そんなことより早く、このパーティーを抜けださない?」というのがあります。
関西のSEKITOVAくんと、森シンゲンさんとあまえんと作った曲です。
(みんな買ってね)
リリースした時にセットでアカペラのトラックもつけていたんですが、
それを使ってすごいたくさんの人がRemixを作ってくれました。
本当にたくさんの人が作ってくれて、Remixだけで20曲くらいあります。
そのひとつがkilldiscoさんの作ってくれたRemixだったんですが、

それがなぜか、

朝起きたらフランスのネットレーベルのコンピに収録されていた。



もともとキルさんから「フランスのレーベルから連絡が来ている」ということは聞いていたんだけど、
(しかも連絡をもらったのはチェコとパリに卒業旅行に飛び立つ前の成田空港)
そのあとまっっったく音沙汰がなくて、企画自体が流れていたんだと思ってた。
そうしたら、今日の朝キルさんから連絡が来て、
見てみたら本当に収録されてた。
しかもトリで。

killdisco×Public Musumeって名前適当すぎだろ!
しかも、話し聞いたらキルさんは納品もなにもしてないっぽいし!
ネットから拾ってきて収録したってこと?
なんで一曲だけ日本語なの?
クレジット載せてくださいね的なこと連絡したのに名前しか載ってなくね?

などなど、突っ込みどころが多すぎて凄い。


とにかくなにが言いたいかというと、

フランスでリリースされるなんて本当に嬉しい。
そして改めてkilldiscoさんありがとう。

ちなみに、最近は関西なんかでもたくさん聞かれているみたいで嬉しいです。
ありがとうございます。
パブリック娘。は社会人編になって忙しくて、新曲がなかなか作れませんが、いつか新曲を発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿