2012年8月14日火曜日

ageHaでDJしたりした話

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
久しぶりにブログを書く。
金曜日の夜。
仕事が終わってageHaに行った。
DJで。
ageHaでDJをするのは夢だったから嬉しかった。
DJをするからには、ageHaでDJできるDJにならねばと思っていた。
ちなみに、ラップをするならASIAのステージでいつかマイクを握ってやろうと思っていた。
それはマイメンアラスカジャムのイベントで少しかなった。
けど、まだパブリック娘。では立っていない。


あきにゃ
ageHaは俺の想像ではきっと天国のようなところで、
水着のお姉さんたちが踊り狂っているようなところなのだろうと思っていた。
しかし、実際は少し違った。
俺のDJの時は、オーディエンスは10人くらいしか居なかった。
朝だったからか。

でも、ageHaで出会った若者や、友達たちが踊っていて本当に楽しかった。
みさきさんが変な踊りを踊っていた。

いつの日か、みんなであそこでイベントをやろう。


朝まで飲んでいたので、起きた時には電車の中だった。
家に帰って寝て、起きたら17時で、急いで天王州アイルに行った。

乳酸菌とか、マジナル社長とかと花火を見た。
社長はずっとホットドックプレスの情報を頼りに穴場を探していた。
みんな浴衣を着てた。


その後、社長とうすやんとかめちゃんとMOGRAに行った。
またみさきさんが変な踊りを踊っていた。
ここでもみんな、浴衣を着てた。

からぱたがずっとおとうちゃんのDJを邪魔してた。
モグラにプリキュアきてる!


その後、DOMMUNEに行った。
行ってすぐに、たもんぬとみほんぬに会った。
たもちゃんは相変わらずTwitterしかしてなかった。
コイツはTwitterしてないときは面白いんだけどな。

すわってたらしゅんちゃんにも会った。
「パブリック娘。の人ですか?」って話しかけられたりした。

その後、すーちゃんと毛に会ったり、
現音の皆にあったり、
パブリック娘。の皆にあったりした。
あどらな死ぬ病の人

DOMMUNEの会場及び駅周辺はゴミだらけだった。


そんな感じでした。
夏はまだ始まったばかり!


0 件のコメント:

コメントを投稿