2014年2月5日水曜日

文園太郎のお父さんが出演する!「春の文園太郎祭り」のお知らせ!タイムテーブルと解説あり!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんにちは。
2/11に「春の文園太郎祭り」というイベントを開催いたします!
文園太郎祭りと題しまして、文園太郎に縁のある人々が集まり、
文園太郎軍団として、みなさんを楽しませたいというイベントです。
今回の特別ゲストは
文園太郎の父親のバンドがでます。

本当に僕のお父さんです。
父親はベースをやっていて、僕が生まれる前からずっとバンドをやっています。
自分が音楽をやっているのも、父親がいたからこそだと思っています。
そんな、自分にとって最大の音楽的ルーツである父親をゲストによんで、
パーティーをしようと思うので、皆さん遊びに来てください。

以下、詳細。


2014年2月11日
「春の文園太郎祭り」
場所 恵比寿BATICA
Open/Start 16:00 Close 21:00
打ち上げ Start 21:30
エントランス 2000円(1Drink込)

出演
【LIVE】
・SOULTHERAPY ASSOCIATES(文園父のバンド)
http://soultherapy.skr.jp
・CBS
http://cbsmusic.bandcamp.com

【DJ】
%C
futatauki
よっちゃん
ダライタモ
秋葉聡
やさいさん(お誕生日)
CKBWLF
mitsushige
takahide kobayashi
soulflower
グループ石田

【FOOD】
ダブルヨーコのラブラブカレー
バレンタインだからチョコバナナ

タイムテーブル
2F
16:00
「よっちゃん」
近いうちに東京を去ってしまう友人。
彼のイベントに呼んでもらって、すごくお世話になっていたから、
自分のイベントに呼べて嬉しい。

16:40
「futafsuki」
変なやつだがいいやつ。
2013年たくさん遊んだ友達。

17:20
「DJ春菊の自撮り講座」
今年はDJではなくトークがブームになる、という予言の元、
DJ春菊と共に自撮りという文化について解説する。
春菊は自撮りクラウドという自分が集めた女子の自撮りを人に送りつける趣味がある、
危険人物ではない友人。

18:00
「DJ文園太郎」
きたー!
父親の前でDJするの初めて。

18:40
「SOULTHERAPY ASSOCIATES」
ついに登場、文園太郎父親のバンド。
素晴らしいソウルとファンクを演奏してくれます。

19:20
「%C」
でたー!
パブリック娘。のバックDJでもある%C。
ちゃんとDJも上手なところを見せてくれます。

20:10
「CBS」
うお!オオトリ!
パブリック娘。が出れなくても、CBSがいるじゃないか。
ファンが流れないか心配。


1F
16:00
「ダライタモ」
これは!恵比寿の瀬戸内寂聴!
DJもできるんだよ。

16:30
「秋葉聡」
きたー!カムエムシィズからAKB!
vine撮ってー!

17:00
「やさいさん」
やさいさんはなんとお誕生日です!
みんなでDJ中にプレゼントを渡しましょう!

17:30
「CKBWLF」
今回のレアゲスト。
文園太郎の会社の先輩!
読み方は「乳首ウルフ」

18:00
「mitsushige」
みつしげ大丈夫か?
やれんのか?

18:40
「takahide kobayashi」
ここで文園太郎の大学の先輩登場だ!
今でも新歓コンパの時にマーズ・ヴォルタの話をしたのを覚えています。
今でもその話をします。
死ぬまでその話をするのかもしれない。

19:20
「soulflower」
ここにきてナイスDJが登場!
tofubeatsの水星リリパの時にパブリック娘。を呼んでくれた恩人。
DJは間違いない。

20:00
「グループ石田」
そろそろみんな腹が減って会場をあとにしだすんじゃないか!?
という時に登場する真打ち。
いつもいる石田さんがいつもとは違った面白いメンバーをあつめて、
なにかしらを持ってきて何かをすると思われる。


21:30
「打ち上げ」
恵比寿でおすすめの居酒屋ある?
=====================================


ということでみんな遊びに来てね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿