2014年7月8日火曜日

パブリック娘。で大阪に行ってきました。【出発編】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんわ。

週末、パブリック娘。で大阪にお呼ばれしたので、
ライブをしてきました!
ー7/4(金)ー
行きは深夜バスで大阪に向かう。
仕事をいつもよりも早く切り上げ、
会社の先輩達に見送られながら東京駅へ向かう。

23:00に東京駅へ着いた。

23:40発のバスで、大阪駅に着くのは8:00。
非常に長旅だ。
バスの名前は「青春エコドリーム」。
バカにしているのかリスペクトしているのか、
際どいネーミングであった。

23:30ごろ
辰也が駅に来た。
清水とパーシーはまだ来ない。

23:35
バスが来た。
清水とパーシーはまだ来ない。

23:40
バスが出た。
清水とパーシーは本当のエコドリームになってしまった。


品川駅でバスを逃した直後のパーシー
(反省の色がない)

24:00
清水くんとパーシーがバスを逃したことで、
俺と辰也は四席ものエコドリームをゲットする形になった。
なので、前後で二席づつ使って座っていると、
男性がやってきて「そこは僕の席なんです」
と言った。

そんなわけはない。
と思って男性のチケットを見たら、
まさにその日のチケットで、
清水君が座るはずの席のチケットを持っていた。
キャンセル待ちだったのだ。

仕方なく俺と辰也は隣に座り、
その男性はなぜか二席使えるという状況になった。

しかし、あんな遅くに、キャンセル待ちをするとは、
一体どういう状況なのだろうか。
もしかして、大阪と東京で遠恋をしていて、
今週末は大阪に行くとか、行かないとか、
彼女と痴話喧嘩をして、
本当は仕事終わりの20時頃に新幹線で大阪に行くはずが、
結局行かずに家に帰り、
しかしやはり会いたい、謝りたいと思い、
その日の夜行で大阪までこの人は向かっているんじゃないか。
と思ったら清水くんとパーシーが遅れたおかげで、
もしかしたら小さな恋の物語が動き出したのでは、
と思って気になった。



バスでは一睡も出来なかった。





この後、清水くんとパーシーは大阪まで到着出来るのか!?

オーガナイザーのcanちゃんには会えるのか?!

到着編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿