2014年7月11日金曜日

パブリック娘。大阪珍道中【到着編】

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんわ。

前回に引き続き大阪でのパブリック娘。珍道中です。

今回は到着編です。
どんだけ小刻みに書くんだと思ったでしょ。
スラムダンク並に小刻みに行くよ。
7/5(土)
8:00
バスで大阪に到着した。

深夜バスで早く街につくと、やることがない。

とりあえず開いていたので、大阪屋という居酒屋に行ってみた。
朝の8時ごろなのに店内はほとんど満員。
300円で朝ごはんが食べられるらしい。
朝ごはんとビールとどて焼きを食べた。
どて焼きの味付けが、甘い気がする。

食べ終わって店を出た。

友達にも連絡がつかないので、梅田をウロウロする。


朝からお酒を飲んでいる人達は、
一体なんなのだろう・・・。
と思ったが、俺も東京では同じだった。
特に、土曜日の8時だ。
すしざんまいか富士そばか山家に行っている時間だ。


ちなみに、この辰也がウロウロしているところだが、 2008年に清水くんと関口と大阪に来た時、 朝、行く所がなくて行ったマックのすぐそばだった。
このころは、まさかライブで大阪にくることになるなんて思ってもいなかった・・・。

しかし昔の写真をみると、
ばかみたいにグラフィティの写真ばっかり撮ってる。
ちなみに、この画の元ネタってなんでしょうか・・・。
気になる・・・。



その後、オーガナイザーのcanちゃんと連絡がつき、
俺と辰也は天満へと向かった。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿