2018年6月25日月曜日

京都でパブリック娘。のget湯でライブでした

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
おひさしブリーフ

先週、パブリック娘。で京都でライブをしてきました。

論サム、梅湯、VOUのみなさま、出演者、運営のみなさま、
本当にありがとうございました。

ライブも最高に楽しかったし、出演者のみなさまもマイメン、初めて対バンするナイスガイアンドガールズで最高でした。

我々はリハ後、アジェに行きました。

突然現れたケビン・コスナーさん

アジェに行くのは四回目。

おつかれサマーのPVでもフューチャーしてます。
今回パーシーは多忙ボーイで欠席。

次の日、おしりから油が止まりませんでした。
そういえば、今日Spotifyのレコメンド聴いていたらパーシーのTHREEが流れてきました。




ちなみに横須賀くんは明学の後輩で、
僕がやっていた文化部の生徒会の後輩で仲良しでした。
よく目黒に飲みに行った。

そんな後輩と、いつも一緒にライブをしている人たちと、
関西の人たちと一緒にパーティーができて楽しかったです!
色んな人が話しかけてくれて、京都でライブやってよかったなぁって思いました。
あと、サーフディスコがめちゃくちゃいい箱で、
スタッフさんたちがすっごい優しくてイケてていいライブができました。
普通にDJを聴きに行きたい。
会場もおしゃれ。

ちなみに、次の日はサウナ祭りでチケットを貰った神戸スパに行きました。
神戸スパ、素晴らしい。
半露天でチルアウトできるし、
男性用はサウナが3つあって、
テレビなしがいい僕の好みな外に設置されているフィンランドサウナがある。
水風呂も15度と17度で適温。
僕はあんまり冷たい水風呂はビビる
冷たいのはアトラクション的にはいいけど、気合がいるから

神戸スパのすごいところは、
風呂の中でポカリスエットが買える。
どういうことかは行ってみて確認してほしい。
少し恥ずかしい。


神戸グルメを探したら、
神戸は餃子が有名なんですね。

美味しすぎて、ひょうたんを本店と三宮店ではしごしました。

ということで最高の京都ライブでした。

映像もたくさん撮ったので、何かの形でまとめたいなと思います。

あと、今年はパブリック娘。の10周年なので、
いろいろやっていきたいなと思います。

では、ジャネバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿