2018年7月8日日曜日

PHANTASM TOKYO@ナナナ祭にパブリック娘。で出演しました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


こんにちは。
温泉大好き芸人のパブリック娘。です。

昨日は100BANCHで行われてるナナナナ祭でのサーキットイベント「PHANTASM TOKYO」に出演しました。

100BANCH一周年おめでとうございます。
非常に良い場所でした。

主催の飯寄さんにはサウナコンピレーションアルバム「MEiSTER」でも呼んでいただきました。
こちらはソロで楽曲提供しております。
リアルガチのサウナ好きで構成したかったので、春菊くんとichiyonくんと曲を作りました。

あと、個人的にはUtaeさんとやのあんなさんの大ファンなので楽しかったです。

やのあんなさん、リハーサルから非常に歌がお上手でした。

パンダさんと久しぶりにあったのに、サウナ談義する忘れてました。

食品さんとはサウナトークできました。

TAIGENさんとはサウナ祭りで一緒にサウナに入ったんですが、
恥ずかしくてその時の話をし忘れました。

TWICEのI WANT YOU BACK歌唱力が爆発していてすごいです。

LOONAのフルアルバム楽しみですね。

あと、再来週誕生日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿