2011年8月24日水曜日

過ぎた祭りの杉田祭

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
杉田さん
先日は杉田祭でした!

杉田祭とは、
杉田さんが参加しているバンドが一同に介して杉田さんを祀るという祭です。
WE LOVE SUGITA
用いられる神器。


まずはPROPOSE

PROPOSE
久しぶりに見たけど、さらに楽曲が素敵でした。
新曲も。
YESみたいだった。

次は俺たち日本メルヘン
日本メルヘン
トンデニさんが加入してから初めてのライブであった。
出来は、まぁまぁかなぁ。
もっと出来たね。
次はもっと良いライブが出来るはず。


そして最後はMuddyWorldだった。

めっちゃ久しぶりに見たけど、前よりも全然すごくなってた。
演奏が進むに連れてだんだんテンションが上がってくる感じが何とも良い。
全体で一曲を聴いてるみたいな気分。
MUDDY WORLD


杉田祭は何とも豪華なお祭りでした!
来年もやりましょう。

Finery of the Storm
Finery of the Storm
posted with amazlet at 11.08.24
Muddy World
Tzadik (2006-01-24)
売り上げランキング: 354294



0 件のコメント:

コメントを投稿