2011年8月20日土曜日

超小型一眼レフPENTAX Qを魚眼で欲しい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

Pentaxの新しい小型一眼レフPENTAX Qがいい感じ。
魅力的なのが、レンズ交換出来ることで、魚眼レンズなどが二万円くらいでリリースされる予定らしい。
魚眼レンズ用のカメラがほしいと思っていたので、かなりドンピシャな商品かもしれない。


と思ったら、魚眼レンズの値段がもっと安かった。
PENTAX Qマウント 魚眼レンズ 03FISH-EYE
ペンタックス (2011-08-31)
売り上げランキング: 14440

HDの動画も取れるので、この小型一眼レフでスケボーのプレイを撮ったり、ライブをステージから撮ったり・・・。
と考えると、めっちゃ楽しそう!

最近のコンパクトデジカメって、こういう個性が強いのがたくさん出てきててイイネ。


この見た目から思い出すのはやっぱりPENTAX 110
110フィルムの一眼レフカメラという、なんか色々なものをくすぐるプロダクト。



PENTAX Qレンズキット ブラック PENTAXQLKBK
ペンタックス (2011-08-31)
売り上げランキング: 15919

PENTAX Qレンズキット ホワイト PENTAXQLKWH
ペンタックス (2011-08-31)
売り上げランキング: 9541


0 件のコメント:

コメントを投稿