2011年8月10日水曜日

LIVE AT THE BBQ 2011

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_9474
今年もLIVE AT THE BBQの季節がやって来ました。

なんだか去年から比べたらみんなおとなになっておとなしくなったような・・・。
IMG_9465

しかしだーすーのこんなにナイスな一面が見れるのもBBQだけですね。
IMG_9471
あのジュンくんもだーすーの英姿に納得のご様子。

IMG_9468
9/13のライブでは、みなさんこのTシャツをご着用の上、お集まりください。


IMG_9479
いい感じで燃え尽きてる人たち。

また来年もやろうね!
社会人になってからだとまた違った楽しみがあるかもよ。
もっと、みんなと話したかったなぁ。
海にも行きたかったし。


とにかく、みんなお疲れ様!
また来年!




0 件のコメント:

コメントを投稿