2011年12月28日水曜日

2011年まとめ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
お久しぶりですおはようございます。
最近、めっきりペンが重くなって、全然ブログが書けてません。
なので、今年一年間の事を思い返してみようと思います。

1月
1月といえば、クラブチッタでライブしました!

まさか、こんなに大きいステージでライブをするとは・・・。

あと、ダイヤモンドのFacebook特集で表紙に載りました。
この頃はFacebookがキテた。
今では24時間のうちに、一番多くの時間を割いているサイトです。
Facebookマジ楽しいから、みんなも一日10時間くらいやろう。
週間ダイヤモンドゲット!ここに載ってます!


2月
Alice
2月はヤン・シュヴァンクマイエルに会いました。


3月
地震が来ました。

西村さんの企画で、ライブハウスが揺れる中、ライブをしたりした。
ニシムラウト

学校の行事が全部なくなってしまった。
卒業式もなかったし、リーダーズキャンプもなかった。
IMG_7991


4月
までは毎月開催してる、YANO YANO SUPER BIRTHDAY NIGHTの一回目があった。 BOSS
レギュラーで開催するイベントは初めてなので、凄い楽しい。


R0014520
新入生のための、文連PVやパンフレットに追われて、なんだかドタバタしてた。
来年は新歓に参加できないと思うと・・・。


5月
フレッシュレモン
ayohataさんと、CheebowさんとAKBの劇場にいった。
SDNの公演に心底感動して、本格的にAKBにハマりだす。


RIVER SIDE MARKETのPVを作る。




地震の影響で、今年は食堂前ライブがなくなってしまった。
なので、乙に明学の軽音サークルを呼んで企画をやった!!!
IMG_8789
いやぁ。これは楽しかったなぁ。
またやりたい。

6月
文連の皆と、メンキャンに行った。
IMG_9086
今年は、ずーっと文連執行部のみんなと一緒だった気がする。


7月
Me,UNI&RonEnglish
なぜか、あのロン・イングリッシュに会う。

誕生日!で、22歳になる。
誕生日ケーキ


8月 IMG_9474
BBQ!!!!
来年もやろうね。

杉田祭
PROPOSE!!!!

日本メルヘンにトンデニさんが加入して初めてのライブだった。

9月
O-EASTでライブした!
しかも2Days!笑
しかも、憧れのSEVASTIAN Xと対バン!
IMG_0039

そして、『初恋とはなんぞや』をリリース。 レコーディング中のダンカン
このシングルが、いろんな人のもとに届いて、色々と面白い事になったりした。

まだまだ、販売中です!


10月
山形映画祭に行ってきた!
榎並と城
シネ研の四年生のみんなで。

CINEA CLUB
卒業アルバムの撮影もしました。


11月
最後の白金祭!
IMG_0097.JPG
今までの白金祭で、一番楽しかった!


12月
第三回学生残酷映画祭を開催しました! ショートカットファンクラブ
今年も、超満員の中で最高の映画祭が出来ました。
グランプリも出たし!
来年からは、もっと大きくなってくれるといいなぁ。


日本メルヘンのCDが出来て、名古屋に遠征ライブ。
着いた!リハまち。
めちゃいいCDです!
買いましょう!


プチャヘンザ!でtofubeatsが『初恋とはなんぞや tofubeats remix』をかけてくれた!
なんと豆腐くんがプチャヘンザで初恋をかけてくれたよ!やばい!泣いた。
嬉しくて、マイク握ってた時の記憶があんまりない。


パブリック娘。でワンマンライブ企画もやりました。 ウケる
また来年も鬼畜大宴会をしよう!


という感じで、一年間音楽やら映画やら、楽しいことばかりの一年間でした。
大学生活で一番楽しかったのはいつかと聞かれたら、四年生の時だと答えるでしょう!
そりゃそうだ!

来年もよろしくね。

オシマイケル。



0 件のコメント:

コメントを投稿