2011年12月5日月曜日

ついに、学生残酷映画祭が今週の日曜日に迫って来ました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんわ。
ついに今週の日曜日、私が主催をしている『第三回学生残酷映画祭』が開催されます!
去年、第二回があったのが、昨日の事のように思い出せます。
色々と紆余曲折を経て、なんとか開催にこぎつけてよかったです。
今年は、高橋ヨシキさんや、内藤監督などなど、ゲストのみなさまに本当に助けられました。
開催できるのは、協力してくれている皆さんのおかげです。
私達がこれだけ熱意を持って開催する映画祭、ぜひ、その目で確かめてください。

上映作品も決定しました。
あとは、みなさんと映画を楽しむだけです。


チケットの入手方法は二つあります。

映画祭のアドレスに予約のメールを入れる。
阿佐ヶ谷ロフトAのサイトから予約を入れる。
の二つです。

阿佐ヶ谷ロフトAのサイトから予約してもらったほうが確実かもしれません。

それでは、みなさん。
当日、血しぶきの中で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿