2012年2月5日日曜日

2月のDJ出演予定スケジュール

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
お久しぶりです!
卒論は終わったのですが、なんか色々忙しくて全然ブログを書けてませんでした。
で、久しぶりに書いたかと思ったら告知です。
すみません。
しかし、残り少ない学生生活の中でがっつりDJとライブするので、ぜひ皆さんお時間が合えば見に来てください!
2/13
ASOPARA@club asia
半年くらいレギュラーで出させてもらっているASOPARAがあります!
僕は今回で最後の出演になってしまいました・・・。
ASOPARAのJ-popDJのみなさんと仲良しになれたのに最後になってしまってかなり悲しいです・・・。
ディスカウントで1000円になります!ぜひ!


2/23
YYS vol.9@新宿JAM
2000円飲み放題矢野フード付き
OPEN 24:00

DJブースが三途の川に見えると言われる鬼畜パーティーYYSは今月もあります!
テキーラを運んでくる鬼は出禁だ!!!!!
でもそんなお前が好きだ!!!!


2/25
どよれ@青山EVER

青山EVERで先輩のコバヤシさんの企画のお手伝いをさせてもらいました!
フライヤーを作ったり、ブッキングを手伝ったりしてます。
凄いメンツのイベントになってしまいました!
MONOBRIGHTの出口博之さん!大学の先輩でもあるDJ WILDPARTYパイセン!
MarginalからSOUCUTS a.k.a. UCHIDAとakinyan electro!
今一部でめちゃ話題のfazerockと添田大臣!
ちなみにテキーラタイムもあります。
そしてOne Chance Boyz、maezono、gisuke、DJ seki-lala、KoC_kun(ν-new,ν-type)、感電スキン、海豹、コバヤシ(PBZ)、mist.、DJ CAROLIECUT
という俺得なイベントです!
僕はメインで回す予定です。
DJディスカウントで2000円になるので、ぜひご一報ください!


2/28
Alaska Jam × clubasia presents
『clubasiaからこんにちは』
OPEN / START 18:00(予定)
DOOR ¥2,500(D別)
ADV ¥2,000(D別)

森シンゲンパイセンの企画でDJします!
なんと、tengalちゃんとBiSが出ます!どないなっとんや!


【BANDs】
・Alaska Jam
・Logeq(Vox.RAP:RIKU from Fed MUSIC / DJ:RYO)
・AFRO PARKER
・MOROHA
・tengal6
・BiS

【O.A】
・JANAI da LOOP

【DJs】
・Lover Lover(AFRICAEMO)
・YUMA(eggman)
http://eggman.jp/
・Mally(SPARK!!)
・DJ 文園太郎(パブリック娘。)
http://soundcloud.com/tarofumizono
・TkM3(KEYTALK / Alaska Jam)
http://www.keytalkweb.com/
http://www.alaskajam.jp/
and more...

【FOOD】
・Kenil's Curry
・みやん軒


取置きの連絡待ってます!


ちなみに、3月もヤバイイベントが控えてます!
4月はメロコトンvol.3にも出ます!

DJのブッキング待ってます!!!!!!!!
じゃねばい!


0 件のコメント:

コメントを投稿