2012年2月18日土曜日

パブリック娘。の新曲『そんなことより早く、このパーティーを抜け出さない?』リリース!&解説!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
パブリック娘。の新曲をリリースしました!
その名も『そんなことより早く、このパーティーを抜け出さない?』!
タイトル長い!
iPodで見づらい!
でも聴いてね!



今回の楽曲は、先日も秋三に出演したりと、何かと話題な関西の高校生トラックメイカーSEKITOVAに提供して頂きました。
元のトラックはこちらです。
#009999
本当に素晴らしい才能だと思います。
初めて聴いたときは、まさかそんなに若いトラックメイカーだとは思っていなかった・・・。
一緒にできて本当に嬉しい。

B面を歌っているのは現代音楽研究会の後輩のあまえんというバンドです。
あまえん
あまえんならばイイ感じに歌ってくれるだろうと思って頼んだんだが、まさかココまでいいラップになるとは。
SEKITOVAくんの重いビートとあまえんの歌がマッチしてすごくいい曲になったと思います。
ちなみに、あまえんの三人は誰もクラブに行ったこと無いらしいです。

ジャケットを書いてくれたのは、大学の同級生のエリカちゃん!
GEISAIにも出たりする凄い友達です!
只今、ジャケット画のグッズの製作中です!ちょっとまってて!


3/20の下北沢Threeのライブでは、あまえんの生ラップを披露しようと思っています。
これはレア!見に来て!

そんな感じで頑張ってます。
現在は卒業ソングを製作中!
待て次回!!!!

3/19の深夜の新宿JAMは面白くなるぜー。ついにtofubeatsとパブリック娘。の初対バンだし新曲もやるぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿