2012年10月6日土曜日

無料で読める『ブラックジャックによろしく』は漫画onWEBで読むのが手軽でいいかも

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
佐藤秀峰先生の『ブラックジャックによろしく』が無料で配信されてます。 昨日の夜、朝まで一気に読んでしまいます。
iPadで漫画を読んだのは初めてだったんですが、なかなか快適です。
iPadを買ってよかったと初めて思いました。

僕は漫画 on WEBで読んだんですが、ダウンロードしなくてもストリーミングで一枚ずつ読めるので便利です。
PDFをダウンロードするのが面倒ならば、漫画 on WEBで読むのをおすすめします。
ただ、漫画on WEBをSafariで読むと、
微妙に全画面にならないのと、
ページ送りの操作が非常にわかりにくいので改善してもらいたいです。
漫画の両端をタップすると次のページにいきますが、
反応する領域が狭すぎて何回もタップしないと反応しなかったりします。

『ブラックジャックによろしく』はほんとうに面白いです!
医療漫画としてはもちろんなのですが、
「社会に出る」という行為に悩む青年として、非常に共感できました。

佐藤先生はセックスをなんか虚しく描くのが上手い。
赤城さん可愛い。

The new iPad 第3世代 wi-fiモデル 64GB ブラック MC707J/A 国内版
Apple Computer
売り上げランキング: 2872

0 件のコメント:

コメントを投稿