2011年3月12日土曜日

浦和の家にいます。無事です。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
日本には地震が来ました。
僕はずっと家に居たので、被害にはあっていません。
部屋の物が壊れたくらいです。

浦和、南浦和界隈はひどい被害は出ていないと思います。
私の見る限りでは。
Twitterで、今海外に居て、私の家に近くに実家がある人などから状況を聞かれたりしました。

家族の安否はTwitterで確認して、連絡はSkypeでとりました。
メールと電話がダウンしても、これで連絡できました。

もし、親族やお知り合いが浦和や南浦和で困っている人がいたら連絡ください。
できるだけお力になります。

facebook
Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿