2011年3月14日月曜日

埼玉県庁の輪番停電のお知らせがtifでアップされてたのでPDFデータに変換してアップしました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
tifデータだと見れない人がいるんじゃないかと思ってPDFに変換してアップしておきました。
PDFならiPhoneからでも簡単に見れるよ!

もとのページはココです。
東京電力による輪番停電のお知らせについて
ここのデータと参照しないと、意味が無いから気をつけてね!
あと、これは予定なので、コレをみて安心しないで、どんな時でも注意しているようにして欲しい。
停電したら冷蔵庫は開けるな!

第1ブロック

第2ブロック

第3ブロック

第4ブロック

第5ブロック


東京電力が実施する輪番停電のブロックごとの実施時間は次のとおりです。

3月14日(月曜日)

1回目 第1ブロック  6時20分~10時00分(うち3時間程度)
2回目 第2ブロック  9時20分~13時00分(うち3時間程度)
3回目 第3ブロック 12時20分~16時00分(うち3時間程度)
4回目 第4ブロック 13時50分~17時30分(うち3時間程度)
5回目 第5ブロック 15時20分~19時00分(うち3時間程度)
6回目 第1ブロック 16時50分~20時30分(うち3時間程度)
7回目 第2ブロック 18時20分~22時00分(うち3時間程度)
15日の実施時間は、14日の午後4時以降お知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿