2011年7月28日木曜日

現音の顔見せライブだった。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
TATSUYA

先日は現音の顔見せライブがありました。

顔見せライブとは、一年生のお披露目みたいな感じのライブです。
一年生はみんなかわいくてめっちゃ楽しかったです。
四年生にもなって、一年生とも仲良く出来るなんてサークルの特権ですね。
来年大学生になる人は、絶対にサークルには入ったほうがいいですよ。

ちなみに、僕も一年生の時は顔見せライブに出ました。
その時は、初めてパブリック娘。でライブをして、Perfumeなんかを踊ったりと比較的迷走していました。
それが今ではクラブチッタなんかでライブを出来るほどになったんだから、驚きです。
とにかく続けてみれば、きっと何か凄いことが待ってます。
多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿