2011年10月22日土曜日

BOSEからもJAMBOXのようなワイヤレススピーカーが発売された。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker
BOSE
売り上げランキング: 8277
BOSEの新商品『BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker』が発表された。

製品の思想としてはJAMBOXにそっくり。

iPhoneやiPadなどのBluetooth搭載音楽再生プレイヤーと接続して使うバッテリー式のスピーカー。
野外に持ち運びもできるし、家の中でどこでも楽しむことが出来る。

家の中でどこでも音楽を持ち運べるっていうのはあんまり好きじゃない(音楽を聴く場所は、聴く場所として分けたい)んだけど、外で楽しめるのがすっごくいい!
BBQの時とか、これがあったらいいなぁといつも思っている。

JAMBOXとの性能差が気になるところ。
視聴したい!

また欲しい大人のおもちゃが増えていく・・・。

しかしPVは圧倒的にJAMBOXのほうがイカしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿