2011年10月16日日曜日

tofubeatsとCheebowの『初恋とはなんぞや』

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
パブリック娘。の『初恋とはなんぞや』のRemixをtofubeatsくんとCheebowさんが作ってくれたので、紹介します!
初恋とはなんぞや(tofubeats remix) by tofubeats
まさかtofubeatsくんにRemixを作ってもらえるとは!
すでに再生数は1000回を超えています。
オリジナル版よりも人気じゃないか!
tofubeatsはサ上とロ吉やももいろクローバーのRemixを手がけるくらいの売れっ子トラックメイカーです。

「ちょっとまて、なんでそんなに凄いトラックメイカーがパブリック娘。なんかのRemixを作ってくれたんだ!」と思いますよね。
もともとtofubeatsくんはネットラップのトラックなどを作っていたこともあって、twitterでhiphopの話をしたりしていたんです。しかもウチのsmzdskとも昔つながりがあったり、210円は元ネットラッパーだったりと、まぁそんな感じでRemixを作ってくれました。
全然、説明になってないですね。

tofubeats.com


つぎはCheebowさんのバージョンです。
初恋とはなんぞや(fu-wa-ku mix) by CHEEBOW
Cheebowさんと私は、年齢差二倍の中を超えた親しいお友達で(初めて会ったときは僕は高校生だった)、いつもは有名プログラマーなのですが、夜な夜な楽曲を作ってはアイドルなどに提供している、日本で一番歌って踊れるプログラマーです(適当)。


CheebowさんのWorksはこんな感じです。
「って、なんでそんなに凄い作曲家がパブリック娘。のRemixを作ってるんだ!」って思いますよね。
Cheebowさんと出会ったのはTwitterで、たしか2007年くらいだったと思います。
その頃のTwitterは日本人ユーザーは一握りくらいしかいなくて、だいたいやっている人たちはお友達って感じで、オフ会なんかもやったりしていて、そこで知り合いました。
アイドルに楽曲提供できるなんて、めちゃめちゃ羨ましいです。
いいなぁ。
ヒビノアワ



つまり何が言いたいかというと、インターネットやってれば素敵な出会いに恵まれて、素敵な音楽もできるからインターネットやっとけってことでした。
お二人とも、本当にありがとうございます!
まだまだRemixは募集しています!

オリジナル版もよろしく!
BuyNowをクリックして、クレジットカード番号を入れていただくと、購入することができます!
タダでもダウンロードできます!

CDもあります!ライブ会場などで声をかけてください!
そんなパブリック娘。の次回のライブは10/21に新大久保クラブドクターであります。
来てね。

現在はSEKITOVAくんのトラックで製作している『そんなことより早く、このパーティーを抜け出さない?』を絶賛レコーディング中です。
待て新曲。
[ダウンロードリンク有り]#009999 (Original house mix)[2010/09/28] by SEKITOVA



ももいろパンチ
ももいろパンチ
posted with amazlet at 11.10.16
ももいろクローバー
Happy Music Records (2009-08-05)
売り上げランキング: 1313

10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)
関根 元和
翔泳社
売り上げランキング: 21301

0 件のコメント:

コメントを投稿