2011年4月5日火曜日

働いている人達が、遠い雲の上の存在のように見える。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Aoyama
就職活動をしていますが、なかなか難しいです。
今朝も、とても行きたかった企業からお祈りメールが来ました。
無念です。
私は年上の人達と会うことが多いのですが、最近は職についている人達が超人かのように見える。
ああ、あの人もあの人も、実は会社で、社会で働いて生きているんだな、と今さらながら実感して尊敬の念に近いものを感じます。

リーマンショックの不況、震災、と、自分の失敗に付け理由ばかりがたくさん増えていってしまう。
本当は、もっと何か、僕の背中を押してくれる、きっかけになる、運命の様な出来事を待っているんだけど、、、。
待っているだけではだめなんだけどね。

どうにかなるだろう。
と思っていたが、どうにかなるのだろうか、と、不安になってきた。
どうにかなっているイメージは湧かない。
みんな、どうしているんだろうか。

ただ、まだ可能性が全てなくなったわけではない。
きっと、なにか、多分、なにか、ある。

あと、もしかしたらタイに行くかもしれません。
女の子に会いに。
こんなこと行っておいて一番大事な時期にタイに行きます。


Flying Lotusの一番好きなPVがYouTubeから消えていた、、、。
ガーン。

Cosmogramma [ボーナストラック・解説付き国内盤] (BRC254)

0 件のコメント:

コメントを投稿