2011年4月20日水曜日

東京R不動産の会社説明会に行ってきた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
東京R不動産
昨日は、新宿二丁目で行われた東京R不動産の会社説明会に行って来ました。
東京R不動産とは、都内にある訳あり物件を見つけてきて、その欠点をむしろ利点に変えてしまうという素敵な不動産のサイトです。
ただ観てるだけで楽しくて、かなりの時間泥棒サイトなのでハマらないように要注意。
R不動産を観てると一人暮らししたくなってきます。

第一部、第二部、第三部の三部構成になっており、第一部は東京R不動産についての説明でした。
どうやって物件を探しているのかとか、実際に毎日どんな仕事をしているのかとかを聞きたかったけど、意外と突っ込んだ話が出てこなくて残念・・・。

第二部では社員紹介。
これが非常に個性的な写真の方々で凄かった。
ギャラリーやカフェなどを担当している方が、街を変えるくらいの仕事をした話が素敵でした。

第三部では公開面接。
事前に申し込んでいた五人+飛び入り参加一人の六人が公開面接で実際に面接を受けました。
イベントならではのミラクルというか、二丁目的なミラクルというか、とにかく凄く面白かったです。
これは実際に参加してみないとわからない面白さでした。


まとめ
やはり実際にお客さんが参加して行うイベントなので、行かなきゃ楽しめないっていう要素がもっとあると良かったかなぁと思いました。
会社説明会という形式がちょっと中途半端だったのかなぁ。
しかし、流石R不動産だけあってとても面白かったです。
今度はもっとすっきりしたコンセプトでイベントを開いて欲しい!
物件即売会とか!

東京R不動産
東京R不動産
posted with amazlet at 11.04.20
東京R不動産
アスペクト
売り上げランキング: 30516

東京R不動産2 (realtokyoestate)
東京R不動産
太田出版
売り上げランキング: 120240



0 件のコメント:

コメントを投稿