2011年4月21日木曜日

明学の軽音を集めてライブをします。パブリック娘。も出ます。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
MGRF
明治学院大学の軽音サークルを集めてライブをします。
5/23(月)@渋谷乙
今年は震災の影響で、毎年開催されていた食堂前の新勧ライブが無くなってしまいました。
また、新刊期間自体もあるのか無いのか曖昧で、いったいどうやって一年生にサークルのアピールをしたらいいのか分からない。だったら、自分たちで新入生に観てもらえる機会をつくろうと思い、今回のライブを企画しました。

ただ、今困っているのは、いったいどうやって一年生に告知したらいいのだろうかという所です。mixiの明治学院大学新入生コミュニティは詐欺師みたいな業者に牛耳られていて、僕は出禁になっていて出来ないし・・・。やはり2ちゃんとTwitterが強いのだろうか。ただ、Facebookでも新入生らしき人が参加を押してくれているので、少しは宣伝になっているのかもしれない。よかったらTwitterでこのリンクを貼って宣伝していただけると有難いです。

在学生のみんなも、一度にこれだけのサークルを観ることはなかなか出来ないので、是非遊びに来てください。
まってます。
パブリック娘。も出るぞ!!!


logo


場所 渋谷乙
時間 OPEN 17:30 START 18:00 CLOSE 22:00

料金 新入生 1000円 前売り&明学生 1500円 当日 2000円 (全て+1ドリンク)

参加サークル
ソングライツ
ジャズ研
LMC
AcousticMinds
現代音楽研究会
LMS
Facebook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿