2010年10月14日木曜日

スターツアーズ2の新しいスピーダーの写真がアップされていた!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク



どうやら撮影風景のようです。
素晴らしくカッコいい。

昨日、シネ研友達のお誕生日会をやっていたのですが、そこでスターツアーズの話になり、先輩はディズニーランドで初めてスターウォーズと触れたため、C3-POやR2-D2はディズニーのキャラクターだと思っていたらしい。
しかし、その話を聞いたら、僕もそういう風に勘違いしていたような気がする。
なんだかシナプスが繋がった。

ちなみに、キャプテンEOでマイケルも初めて見たらしく、マイケル・ジャクソンのことをディズニーランドのお兄さんだと思っていたとか。
あながち間違ってもいないような。

via:On the Set of Star Tours with C-3PO

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
Sony Music Direct (2005-12-07)
売り上げランキング: 160
おすすめ度の平均: 4.5
5 まずはこのDVDを観る
4 生命力
5 口パク全開…o(^-^)o
5 これは最高のライブですが、これがマイケルの本気だとは思わないで欲しい
1 残念な内容





0 件のコメント:

コメントを投稿