2010年10月17日日曜日

続・電話ボックスの猫

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日発見した、電話ボックスの中で寝ている猫。

が、今日も寝てた!
昨日、電話ボックスの中で寝ていた猫が、また寝てた!

どんだけ、電話ボックスの中が好きなんだ。
電話ボックス村の住民か。

と思ってTwitterにまたポストしたら、黒板さんが
「もしかして、この猫、外に出れないんじゃないの?」
というコメントをくれて、「そうかもしれない!」と思い、直ぐに学校から電話ボックスまで戻ったんだけど、猫はいなかった。
良く観ると、ドアの下に隙間があったから、そこから出たり、入ったりしているのかもしれない。

変な猫もいるんだなぁ。

電話でも待っているのだろうか。





猫語の教科書 (ちくま文庫)
ポール ギャリコ スザンヌ サース
筑摩書房
売り上げランキング: 3604
おすすめ度の平均: 4.5
5 いとおしい
5 「猫による猫のための猫の本」
5 たまりません
5 猫と結婚したい男性必読の本です!!
5 観察眼とユーモア


0 件のコメント:

コメントを投稿