2010年10月27日水曜日

白金祭でラップとかアイドルとか弾き語りとかするぞ!見に来い!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ウノセントラルステーション

11月の1〜3日に我が明治学院大学の文化祭『白金祭』があります。
そこで私が副会長を勤める「現代音楽研究会」という、いけ好かない名前の音楽サークルのライブがあります。
みなさん是非見に来てください!
以下日程!

一日
11時20分から
「未来型テクノポップ相撲甚句アイドルユニットうのたろう」
宇野くんと私の伝説のアイドルユニット「うのたろう」です!
野球賭博よりも面白いぞ!
ちなみに私は「うのたろう」の後に就活で会社訪問するというフットウシソウダヨーなスケジュールです。



二日
12時30分から
「大崎ガード下物語ガールズ」(ライツ)
なぜか三年目にしてライツステージに出演するという謎の展開に動揺を隠せません。
アイドルユニットのDJ兼プロデューサー兼アイドルで出演します。

三日
15時10分
「弾き語り園太郎」
初めて弾き語りをやります。
EXILE、B'z、HALCALI、笹口騒音ハーモニカ、SebastianX、AKB48などなどやります。

16時30分
「パブリック娘。」
出たー!真打ち登場やー!
気づけば白金祭に出るもの三回目です。
いや、何でも続けてみるものですね。
最近、はっきり言ってかなりギリギリな精神状態なんですが、おかげでラップが上達してきた気がします。
人間ギリギリだと色々能力が持っている以上出るものです。
http://www.myspace.com/publicmusume

みんな、、、観に来てね、、、。
観に来てくれないと泣く。

じゃねばい。

SummerChance by TaroFumizono




0 件のコメント:

コメントを投稿