2010年10月11日月曜日

モーニング娘。とライブ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
各所で話題になっているけれど、すこしでも多くの人に観てもらいたいので紹介します。
フランスで行われたJapan Expoでの日本人ライブ映像班のテクニックをフランス人カメラマンが紹介している動画。
名前だけ聴くと笑えるのかと思いきや、本当に感動した。
というか、感動で泣ける程に。
これはテクニックというか、熟練の技が成す物だと思う。
まさに、数をこなした事によって培われた連係プレーだ。
何年も付いて、撮影をしているクルーなんじゃないのかな?
一体、どんな人達が撮影しているのだろうか、、、。
気になる。
そして、モー娘。のパフォーマンスが凄く良い。
かわいい。
モー娘。のDVDを買ってしまいそう、、、。




モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2010-07-14)
売り上げランキング: 1488
おすすめ度の平均: 4.5
5 モーニング娘を再評価すべき時が来た
5 アイドルを越えたアイドル
5 編集・カメラワークが最高!!!完璧のDVD!!!
1 買ってはいけないダメ商品
5 現メンバーの集大成

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2010-02-24)
売り上げランキング: 8288
おすすめ度の平均: 5.0
5 小春ちゃん(T^T)
5 批判してる人
5 観たことない!抱腹絶倒の卒業セレモニー
5 悪くはないが、そんなに良くもない???
5 感動



0 件のコメント:

コメントを投稿