2010年10月7日木曜日

君はスターツアーズ2を知っているか

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク




信じられないかもしれないが、これは本当の話。
僕たちはスターツアーズ2に乗れる。
2012年予定という噂だけど、東京にもできるらしい。

今回のスターツアーズは、乗るたびに行き先が変わるとかなんとか。

我々が搭乗するスピーダー3000の色は今まで青でしたが、今回はなんと赤です。

しかも3Dである。
3Dメガネをかけてライドに乗るのは、なんだか変な感じかもしれないけど、きっと、またメガネをかける下りで、面白い事を言ってくれるんだろうなぁ。
楽しみで仕方がない。

というか、今の内に、乗れるだけ現行のスターツアーズに乗っておかなければ!



東京ディズニーランド ミュージックアルバム
ディズニー 岡崎昌幸 東映児童合唱団 宝田明 ミュージック クリエイション はせさん治 太田淑子 八代駿 池水通洋 大塚周夫 安西正弘
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-09)
売り上げランキング: 4666






スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005-06-25)
売り上げランキング: 4272


平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD
ランティス (2010-06-23)
売り上げランキング: 7384

0 件のコメント:

コメントを投稿