2011年1月15日土曜日

「Perfume大好きおじさん」の再生数がちょっと足りないんじゃないか?

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Perfume大好きなおじさんが、サイン入り写真をヤフオクに出したファンに対して意見している動画。

この動画の再生数、まだ6000くらいしかないんですね。
誰か字幕をつけてアップしてくれ!
そして、Perfume本人まで届いて欲しい。

なんと、対訳を書いてくれる強者まで。

005 名無しさん (2010/12/15(水) 20:00:00 ID:5LVb3Gt.kE)

面白かったので訳します。涙でたw

「準備は良いか?(チーン・・・)
(3人の写真を出して)コレをインターネットで見つけたのさ パフュームからのサイン入り写真だ。 3人全員のサインが入っている。スゲエ良いだろ?
(写真を降ろして)良かねーんだよ!!

何故なら俺はコレをヤフーオークションで見つけた 。ボケがコレを数千円で売ってやがる
3人のメンバーのサイン入り写真をね
こんなのちっとも良くねえ。何故かって?
俺にとっちゃ、アーティストがサインをくれるというのは、 最高の名誉をファンに贈るって事なんだ 。自分の手で直接書いて魂を込めてその紙をファンに贈る・・・
こんなに心のこもったものを売りに出すなんて行為に俺は平手打ちを
食らったような衝撃を受けた・・(心の底から哀しげに)

『ケッ!!マヌケどもめ!俺は本当のファンなんかじゃねーよ!!』

なんて言ってたった数千円を得る為にオークションに掛ける・・・
(悲しみに言葉を詰まらせながら)
この神聖なるサインは永久に何処かへ行ってしまうんだぜ・・・
そしてこのサインを買った者は
『お〜良いじゃん。』
なんて思いながら購入する 。でもな、そのサインは購入したお前の為にした物じゃないんだぜ (指を指しながら)
そのサインはヤフーオークションに出品した悪いヤツの為にした物なんだ
お前の為じゃない! こんなのちっとも良い事じゃねえ!!


006 名無しさん (2010/12/15(水) 20:00:24 ID:5LVb3Gt.kE)
God・・・もし俺がパフュームのサイン入り写真やCD、ポスターをGetしたなら
絶対に!絶対に!絶対に!絶対に!売ったりなんかしねえ!
俺にとって神聖な物だ 。パフュームが最高の名誉を持ってサインしてくれる・・
もしファンなら絶対に売っちゃイカン
これ(写真を再び提示)を売りに出したヤツ! 恥を知れ!本当にいけない事なんだぜ!

しかし、ひとつイイお知らせをしよう。
来る8月11日、8月(オーガスト)ってのは俺の名前でもある(フッと恥じらう)
(改めて)8月11日にパフュームの新しいシングルが発売される!
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

ダウンロードするんじゃなく、ちゃんと買ってくれ 。パフュームを再びNo.1にしようじゃないか
そしてNo.1に居続けさせよう
パフュームこそがロックだ(ロックンロールではなく感動、魂を揺さぶるの意)
パフュームよ、永遠なれ 。Yeah!!」
(ピースサイン、軽く一礼)
Via:おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.



0 件のコメント:

コメントを投稿