2011年1月12日水曜日

SPIは勉強して損をすることはないと思う。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SPIの対策本を買いました。
[テストセンター対応] これが本当のSPI2だ! (2012年度版)
SPIノートの会 津田 秀樹
洋泉社
売り上げランキング: 80
さんざん悩んだ挙句、「ノートの会の本がいいらしいよ。」と何人から聞いたので早速買ってみました。

というのも、先日、サイバー・コミュニケーションズの筆記試験を受けに行ったときに、SPIが難しくてサッパリで、
「コレはマズイ!!ヤラないとあかん!!」と思ったからです。
1400円ほどのお金と、通学時間をすこし費やせば出来る対策ですので、勉強しないならした方が良いと思います。

この本を使ってみてどんなもんか分かったら、レビューを書いてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿