2011年1月6日木曜日

SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMの試し撮りをしてきました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
kujira
林試の森公園で新しく買ったSIGMAレンズの試し撮りをしてきました。

まだレビュー出来るほど使い込んでいませんが、換算50mmっていう距離感が難しいですね。
あとは、やっぱりピントがバッチリ来ない事が多々あります。

IMG_6810
とてもセンシティブなピントですが、このくらい距離をとると、結構いい感じ。
もっと寄ったポートレートも撮れば良かったな。

she wanna be home.
林試の森公園は人も少なくて凄くいいところでした。
撮影にはおすすめです。

僕は秋葉原のヨドバシカメラで買ったのですが、Amazonはなんだか凄い値段が変動しています。
年末年始は44000円位だったのに、今見たら35000円前後になっていました。
謎だ、、、。
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用
シグマ
売り上げランキング: 9365


0 件のコメント:

コメントを投稿