2010年11月12日金曜日

11/23(火) JUICEBOXXX再来日公演にパブリック娘。が参戦するぞ!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんとJUICEBOXXXの再来日公演の前座でパブリック娘。が出演します!
これは凄い!
対バンが凄い!
現音の先輩かつパブリック娘。のM-FUNKの元ネタでもあるガガキライズ先輩!
最近「パブリック娘。ってTHIS IS PANICに似てるのね。けどTHIS IS PANICの方がかっこいいよね」と例えDisされることが多いTHIS IS PANIC!
そしてパブリック・エネミーの前座をやったこともある見た目はジャンキーだけど凄くイイヤツと言われているJUICEBOXXX!


十代暴動社presents
『JUICEBOXXX ASIA 2010 最終公演』

2010年11月23日(火)高円寺STUDIO DOM Gst
http://studiodom.web.fc2.com/

出演
JUICEBOXXX USA
GAGAKIRISE TOKYO
THIS IS PANIC TOKYO
etc
(豪華ゲスト出演交渉中)

START 18:30  COST 2000y(ドリンクチャージ不要)
※ポカリスウェット飲み放題 ※豚汁食べ放題

京都ボロフェスタを皮切りに、全国5都市、7公演、全会場を熱狂の渦に包み込んだ
米ヒップホップ界のイギーポップことJUICEBOXXXくんの最来日公演が決定しました!
現在韓国、中国を回るアジアツアー中のJUICEBOXXXくん!
アメリカへ帰る飛行機が一度成田を経由するとのことで決定しました奇跡の最来日公演!

JUICEBOXXXくんのライブを目撃したあなたも、惜しくも見逃してしまったあなたも!
是非とも全国より、グッドミュージックジャンキーの皆様はお集まり下さい!

JUICEBOXXXくんが日本で一番甘い飲み物と認めたポカリスエットと、
寒くなってきたので温かい豚汁をご用意してあなたのご来場を大きな愛でもてなします!
余談ですが、ツアーメイトであるがガキライズ吉澤メンバーが別れ際にプレゼントした粉末の
ポカリスウェット!現在ではうまいうまいと言って粉のままもりもり食べているそうです!

パブリック娘。も対アメリカ人仕様で頑張ります!
パブリック娘。のみんな!応援しに来てくれ!







0 件のコメント:

コメントを投稿