2010年11月11日木曜日

Juiceboxxx VS 俺

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日はJuiceboxxxの来日公演を観に行った。
仲の良い先輩のバンド"ガガキライズ"と日本ツアーをしていて、ファイナルで東京に来たからである。

予想以上にアル中フェイスで何をしても爆笑の渦というライブで、さすが外タレやなと思いつつ、最前列でつたない英語でヤジを飛ばしていた。

するとおもむろに俺に向かってステージから手を差し伸べるJuiceboy!!!
手を引かれるままにステージに上がる俺。

気づけばなぜかJuiceboxxxと一緒に手拍子するという珍妙な光景が新代田FEVERに雷鳴を轟かせていた。
その時俺は「やはりアメリカも俺という存在を無視できないのだな」と思いながら観客席にダイブしたのであった。

この写真は、その瞬間を収めた貴重なシーン、の筈が知らない人の手で俺が全く見えないという貴重な写真。
撮ってくれたミリちゃんありがとう。


JUICEBOXXX//GAGAKIRISEsplit
JUICEBOXXX//GAGAKIRISEsplit
posted with amazlet at 10.11.11
GAGAKIRISE JUICEBOXXX JUICEBOXXX GAGAKIRISE
インディーズ・メーカー (2010-10-09)
売り上げランキング: 139342

Sweat Ep [12 inch Analog]
Sweat Ep [12 inch Analog]
posted with amazlet at 10.11.11
Juiceboxxx & Dre Skull
Vicious Pop (2007-02-05)
売り上げランキング: 1112137


0 件のコメント:

コメントを投稿