2010年11月4日木曜日

白金祭おつかれさまでした!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
She might be swimmer

11/2~3まで明治学院大学の学園祭「白金祭」でした。
今年も現音ライブに徹していた三日間であった。

明学は音楽サークルが盛んで、しかもどのサークルも結構名門サークルだったりする。
みんな白金祭が終わるたびに「ウチのサークルが一番最高だ、、、」と言ってるけど、やっぱり俺もそう言いたい。

今年は自分の代であるということもあるが、三年間で一番良い白金祭であった。

本当にみんなありがとう!
一人づつにチューしたい気分!
そしてこれからもよろしく!

ちなみに今年のパブリック娘。のライブは録音も録画もしていませんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿