2011年5月12日木曜日

昨日はソングライツの新勧ライブで戸塚に行きました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SG

昨日はソングライツの新勧ライブで、ひさしぶりに戸塚に行って来ました。

ついに新勧も三回目になってしまった・・・。
とはいえ、新勧はいつでも楽しいね。
ライツのライブも最高だった。
後輩たちが成長しているなぁと実感しました。

特に、乙で23日に対バンする「明日もナージャ」が最高にクールだった。
本当だよ。
必見だよ!

そして夜はシネ研の後輩たちと念願の戸塚王将に行った。
戸塚の王将は何だか静かで回転率の速い、なんとも戸塚らしい王将であった。
来週はシネ研と現音の新勧です。
楽しみ!

大阪王将 肉餃子 850g(50個入)
大阪王将
売り上げランキング: 197

0 件のコメント:

コメントを投稿