2011年5月21日土曜日

シロクロメガネからのビール祭りとiPodDJおじさん

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_8718
自分のモノかのように人のチャリに乗る俺


今日は市川にシロクロメガネに会いに行って、その後はさいたま新都心のビール祭りに行って来ました。

すごく久しぶりに市川に行った。
関口にもめっちゃ久々に会ったが、元気そうでナニヨリ。

IMG_8713
IMG_8762
江戸川もいいところだなぁ。
いい所に住んでいるねぇ。

Me&AIKAWA
何をしていたかは、まだナイショ。
近いうちに発表出来ると思います。


その後は、さいたま新都心で行われていたビール祭りに行きました。
沢山のビールと豊富な屋台で最高の空間であった。
入場無料、持ち込みも可能なので、ダラダラ呑むのにはベストだと思う。
会場で鳴っているBGMを自分の好きなものに帰ることも可能。

ということで、曲を流してもらおうとiPodを持ってブースに行ったら、
「もう終わりの時間だから、最後に一曲だけながしてあげる」
と言われた。
DJにとってもっとも難しい締めの一曲を、まさかこんな所で任されるとは!!!!

困った挙句コレを流しました。

渋すぎた。

と思って、曲が終わったあとにブースにiPodを取りに戻ったら、
「この曲の曲名はなんですか?っておじさんが聞きに来た」と!
やはり俺の選曲はドンピシャだったのね。

夏にぴったり!
みんな買え!
Ultimate Isley Brothers
Ultimate Isley Brothers
posted with amazlet at 11.05.21
Isley Brothers
Sony (2000-10-17)
売り上げランキング: 109721


0 件のコメント:

コメントを投稿