2011年5月19日木曜日

ももいろクローバーZも凄いけど、Perfumeもやっぱり凄かった。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ももクロの新曲、『Z伝説』

やはりももいろクローバーZは凄かった。
けど、Perfumeも凄かった。

新曲『レーザービーム』

Perfume - レーザービーム 投稿者 chestnutandsquirrel
この人達はプロだ。


映画で例えるなら
ももいろクローバーZはATG映画で、Perfumeは超大作映画みたいな感じかな・・・。

ももクロのCD発売日はNotYetもニューシングル発売日なので、ランキングは苦戦するかもなぁ。

NotYetがどれくらいヤバイかというとコレを観てもらえればわかるので是非。


NotYetの新曲、できたらセンターを変えて行って欲しいなぁ。


楽曲の良さでは東京女子流も凄くいいんだけど、なかなかニッチを超えてこない。



ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]
キングレコード (2011-03-23)
売り上げランキング: 357

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 65

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア (2011-03-16)
売り上げランキング: 534


0 件のコメント:

コメントを投稿