2011年5月29日日曜日

今週の出来事。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週の出来事をまとめてみる。

月曜日
企画していたイベント。
成功に終わる。
終わったあと飲みに行きたかったのに、なぜか結局矢野さんと二人だけで呑んだ。
あんだけ頑張ったのに、なんで矢野さんしか勞ってくれないんじゃい。
途中からシン様も来た。
結局三人で呑んで楽しかったかも。

火曜日
学校に行った。
夜に文連の会議がある。
そのあとポンとメアリーとジョンときっちょとバーミアンに行く。
全員外人みたいな、あだ名。
女子四人に男子一人のハーレムバーミアンを楽しむ。
ゼミの課題に追われる。

水曜日
ゼミの授業。
テーマが決まらない。
困った。
昼、カレーを頼んだら、やっぱりご飯の量をグラムで計測してた。
図書館で勉強していたら、メールで最終面接で落とされる。
執行部室でふて寝。
夜はバイト。
表参道に松屋を作って欲しい。
パブリック娘。のライブ音源を編集。
『初恋とはなんぞや』を新曲としてアップ。
http://soundcloud.com/tarofumizono/live

木曜日
ヤル気でず。
『初恋とはなんぞや』をtofubeatsがSoundCloudでお気に入りに入れてくれていて元気が出る。
『フル・モンティ』と『ルナシー』を観る。
『ルナシー』を見てまら落ち込む。
今後の就活の解決策を考える。
矢野さんから電話が来てイベントの話し合い。
月曜日のイベントの音源を纏めてアップした。
http://dl.dropbox.com/u/5174991/meion.zip
夜、日本メルヘンの練習。
新曲を合わせた。

金曜日
バイト。
事務所でポスターの撮影をしてた。
ミーハーなのでテンションが上がった。
俺がやったのは荷物運びだけ。

土曜日
フィルムセンターにアンドレイ・タルコフスキーのオーラを拝みに行ってきた。
タルコフスキーは本当に巨匠っぽかった。
『アンナと過ごした4日間』は観るのが二回目だったけど、やはりラストシーンは凄い。
映画って、結局僕達が観ているのは壁だけなんだと思った。

そのあと浦和に帰ってきてお父さんとお母さんとすみぼうずで呑んだ。
店員に小学校の時の同級生がいた。
再会を果たした。

その後、しんたと成人式ぶりに会った。
雄一と崇も呼んで四人で呑んだ。
なかなかレアな会であった。

その後しんたが俺の家に泊りに来る。

日曜日
昼頃に起きて、近所の銭湯に行く。
スーパー銭湯なのかなんなのか分からないが、普通の風呂が一つもない銭湯だった。
どういうこっちゃ。
普通の風呂は無いくせに、まどかマギカの一巻はあった。
一体どういう事なんだ。

しんたを車で駅まで送って、『ブラック・スワン』を観た。
『ブラック・スワン』は最高に面白かった。
泣いた。
ブラックスワンの事を誰かと話したい。
家に帰ってから『雨に唄えば』を観た。
梅雨いりなので。



黄色いレインコート欲しい!
何処で売っているんですか!

最近、麻里子様のブログの写真が素晴らしい!
必見。
最高に素敵な写真が沢山掲載されている。
その時にしか撮れない、瞬間を切り取った素晴らしい写真たちだと思う。

明日は美少女たちの写真を撮りに行くので、台風よ来ないでくれ!
台風が来ても行くかもしれないが!

梅雨入り前に観れば、少しだけ梅雨が気楽になるかも。
雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2002-11-08)
売り上げランキング: 8676




0 件のコメント:

コメントを投稿