2011年5月15日日曜日

GPS+防水+広角のPENTAX Optio WG-1はかなり理想的かもしれない。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1GPS グリーン GPS 約1400万画素 広角28mm 光学5倍 CALSモード 10m防水 超解像  1cmマクロ OPTIOWG-1GPSGR

PENTAXの新しいデジタルカメラ Optio WG-1はかなりイイ!


現在僕が使っているカメラはEOS KISS X3とRICHO GX100なんですが、最近は全く一眼レフを持ち歩かなくなってしまいました・・・。
だってデカいし!
新しく買ったSIGMA 30mmのレンズもライブの撮影や動画の撮影では凄くいい仕事をするんですが、スナップではなかなか難しいです。

ということで、GX100ばかり持ち歩いてんですが、GX100も古いカメラなので何だか最近は物足りない・・・。

で、結局、iPhone3GSばかりで撮影しているという・・・。

しかし!
このWG-1はかなり欲しい機能が集約されている。

GPSの位置情報、防水のタフな作り、1400万画素に28mmという丁度いいカメラ性能。

なんといってもGPS機能がイイ!
ほしい!
GPS最高!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿