2011年9月11日日曜日

逗子海岸に行ってきた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
AKB
今年は海に行ってない!と嘆いていたら、ゆかいな仲間たちが一緒に海に行ってくれました。
場所は、逗子海岸。初めて行った。
逗子海岸は不思議なところでした。
外国人の人たちがいっぱいで、見えてる限りでは日本人よりも多かったような気がする。
ハワイなんじゃないかってくらい。
ナンパするにも、浜辺に居る日本人女性の平均年齢は14歳くらいでした。

なぜ泳いでいる写真がないかというと、カメラが汚れるから出さなかったからです。


東逗子
海を満喫した後は、逗子唯一の銭湯らしい「あづま湯」というところに行った。
逗子海岸から駅まで戻って、バスで行ったけど、電車でも行けます。
オススメです。


FIRE
そのあとは定番の花火。
まだ夏は終わってないね。


HIRO まだまだ日差しが過激なので、日焼け止めかオイルは塗ったほうがいいです。
背中が痛い。
ミスティアイランド(misty island) ミスティクラウドチューブ100 MTU-100(CD)
ミスティアイランド(misty island) (2011-06-07)
売り上げランキング: 319

0 件のコメント:

コメントを投稿