2011年9月15日木曜日

CampusDerabu2011を終えて。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_0033
パブリック娘。O-EASTでの、まさかの2Daysライブを終えました。
燃え尽きました。
今回は、大学の同級生のお友達に誘ってもらって出演しました。
会場はO-EASTだし、大好きなSEBASTIAN Xも出演するしと、めちゃめちゃ緊張していたり、一日目のバンドが急遽出演できなくなりまさかの二日連続出演になったりと、まぁ本当にもう色々有りました。
写真を見てもらえばどれだけ楽しかったのか分かると思う!

 IMG_0023
今回も助っ人でバックDJに来てくれたパーシー
パーシーが後ろにいるのと、いないのでは、安定感が違う。
まぁ安定感が無いほうがイイ時もあるんだけどね。
いつもありがとう。

IMG_0027
しざわが「ラップしろ」と言っているところ
IMG_0039
真夏ちゃんとかなみちゃんと俺
終わったあとにパブリック娘。のアー写も録りました。
友達の後藤君に撮ってもらったんです。
とってもイイカメラマンですよ。
チェキ。

クルー・オブ・パブリック娘。
ゆにさんが撮ってくれた109の前に集合するパブリック娘。
次のライブは文化祭かな?
IMG_0025

0 件のコメント:

コメントを投稿