2011年9月21日水曜日

THE INTERVIEWS

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
THE INTERVIEWSに登録しました。
登録しましたというか、してたんですけど放置してたんですけど、整理して復活させました。
私のまわりのネットジャンキーの方々は、サービスが開始した直後から登録していたので僕も登録したんですが、今時こんなに文字を書くことを要求するサービスが流行るんかいな・・・。
と思っていたらなんかジワジワとブームになってきてますね。
これはアレでしょうか。
欲望されることを欲望する欲求が満たされるんでしょうか。
とにかく、みなさん、一緒にインタビューしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿