2011年9月26日月曜日

ニシムラウト先輩の企画に行って来ました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_0067

土曜日はニシムラウト企画『僕のクライマックスシリーズ』に行って来ました。
好きな女の子でも誘って行きたくなるような素敵なライブでした。
Propose

自分が聴きたいという理由で録画した動画です。
良いね。
早く新しいCD作ってください!

IMG_0059

スカート
IMG_0063
めちゃカッコよかった。
チャリこいでるみたいな気分になる爽快感でした。

ユームラウト

今の編成になってから初めて観たんだけど、凄くいいバンドになってた。
今までみたユームラウトの中で一番良い感じだった。

木曜日はタイ料理を食べに行ってオチャラケていたような先輩たちも週末になると一発かましてくれるなんて、素敵だなぁと思いました。
みなさんも、大学に行ったら軽音楽部に入りましょう。
タイ料理を楽しむ
10分で本格タイごはん
10分で本格タイごはん
posted with amazlet at 11.09.26
味澤ペンシー
講談社
売り上げランキング: 5601



0 件のコメント:

コメントを投稿