2011年9月25日日曜日

パブリック娘。セカンドシングル『初恋とはなんぞや』をリリースしました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
パブリック娘。のセカンドシングル『初恋とはなんぞや』をBandcampでリリースしました。
Bamdcampは、クレジットカードなどでお金を支払って楽曲をダウンロードすることが出来るサイトです。
0円でも購入できますが、もし視聴して良かったら100円くらい入れてくれると嬉しいです。
『初恋とはなんぞや』

題名とジャケットは林忠彦氏の作品から取っています。
サンプリングは大好きな女性歌手二人から。
最初のスキットを入れてくれたのは愛しいGENON GIRLS。
[パブリック娘。NewSingle] 初恋とはなんぞや(Hatsu Koi Towa Nan Zo Ya) by TaroFumizono


『おつかれサマー』
パーシーのお友達のチャウダーくんがトラックを提供してくれた曲。
また今年も夏の歌を作った。
夏の歌は毎年作ろう。
あやまんJAPANバージョンという別バージョンもあります。
[パブリック娘。NEW DEMO]おつかれサマー(あやまんJAPANバージョン) by TaroFumizono

ちなみに『初恋とはなんぞや』はCDでも販売しています。
CDが一番音がいいです。
歌詞カードもしっかりついています。
もし、CDが欲しいという方は、ぜひお声がけください。

パブリック娘。次回のライブは10/21の予定です。
空けておけよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿