2010年12月4日土曜日

「・「何も持たなければ襲われるわけがない」と全裸で出て行った旅行者が殺されて服をきせられた 」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

史上初のオンラインエロゲと言われている『らぶデス555』が面白そう。

・男ばかりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら女ばかりの20人に襲われた
・モールから徒歩1分の路上で頭上から汁を垂れ流していた
・宿が強盗に襲撃され、男も「女も」全員レイプしていた
・ローディングからモールまでの10mの間にレイプされた
・車に乗れば安全だろうと思ったら、ギャオオオオオオ
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と全裸で出て行った旅行者が殺されて服をきせられた
・最近流行っている犯罪は「ロケランレイプ」 ロケランで吹っ飛ばしてレイプするから
・モールから半径200mはレイパーにあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味

非実在犯罪とか目じゃない。
やってみたい、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿